2023年もありがとうございました。

今年も無事全ての活動を終えることが出来ました。

今年は新たに選手コースを発足し、

これまでのただただ楽しむサッカー、遊びのサッカーから、

「競技」としサッカーをすることが出来る環境を整えました。

「遊び」のサッカーも、「競技」のサッカーもどちらの選択もできる。

そんなクラブの理想像に少し近づけたかと思います。

選手コースは試合にも積極的に参加し、

また、多くのチームにご招待いただきました。

多くの関係者の方々にゴールドラッシュFCは

ひとつのクラブだと認識いただいていることに感謝です。

満足は全然していない、運営も、成績も、まだまだこれから!

来年はさらにクラブとして大きく飛躍できる年にしたいと思います。

また今年もさまざまな方にサポートを頂きました。

今年一年本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA